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キャスター社との取り組みについて、インタビュー記事が掲載されました

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留学タイムズ事業でのキャスター社との取り組みについて、キャスター社の成功事例としてインタビュー記事が掲載されました。

留学タイムズは、当社における事業承継M&Aの一つとして、今年2月より平山が代表を兼務し取り組んでいるプロジェクトです。

創業20年をむかえる老舗の留学エージェント会社であり、世界45カ国5000校以上の学校を取る扱っていながらも、ここ数年デジタルシフトに乗り遅れ、業績が低迷しておりました。

そのため、平山が代表としてジョインし、2000ページ以上あったWEBサイトの改修を約1ヶ月で実施、コンテンツSEOによる集客強化、デジタルメインのオペレーションの構築、徹底した数値管理によるコスト削減などを実施し、体制変更後早期の単月黒字転換を実現しました。

その中で大きな役割を果たしたキャスター社との取り組みについて、本インタビューではご紹介いただいております。ぜひ同様の課題をお持ちの方については、ご参考までにご一読くださいませ。